ウーバーイーツ神戸配達員日記32週目

配達体験談

概要

オンライン時間

6:23

配達件数

11件

売上高

5,098円

気付き

今週は初めて現金決済を経験しました。
不安だったけれど、終わってみればなんてことなかったです。

まだ1件しか経験していないので、頻度はかなり少なめなのかな?

こんな感じで「配達を完了する」ボタンの代わりに「現金を受け取る」ボタンが出ます。

「現金を受け取る」ボタンを押すと

支払額が表示されるので受け取って「配達済み」を押せばオッケー。

受領した現金は配達料と相殺されて差額が報酬として振り込まれます。
差額がマイナスだったときには登録したカードに対して逆に請求されるということです。

僕は差額がプラスだったので普通に相殺後の金額が振り込まれました。

招待コード

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。
または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber
配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達体験談
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント