モバイルバッテリーならANKERで迷う余地なし

配達員必携・便利アイテム

ウーバーイーツの配達員にとって、モバイルバッテリーは必需品ですね。

僕はバッテリー容量には定評のあるiPhoneXRを使ってますが、それでも半日持たないです。

ウーバーアプリとGoogleマップの組合せはバッテリーを食いまくります。

そういうことでモバイルバッテリーは配達員にとってマストアイテム。持ってない人はいないでしょう。

オススメのモバイルバッテリー

結論から言ってしまうと、ANKER製のモバイルバッテリーにしとけば何のの問題もないです。

アンカー信者ではないですが、いろいろ試してみた結果、アンカー信者に近くなってるくらい信頼しています。

何故ANKERをおオススメするかと言うと理由は3点あります

信頼できるメーカー

モバイルバッテリーメーカーは無数にありますが、安かろう悪かろうでは意味がありません。

各社スペックが公表されてますが10000maと書いてあってもカタログスペックが本当に正しいのか分かりません。充電環境やスマホの機種に寄りますが、概ねカタログスペックからは落ちます。

だから体感がとても大切ですが、聞いたことのないメーカーの場合半分くらいの性能しか体感出来ないと思います。

日本製例えばPanasonicとか、このANKERとかは概ねカタログスペックの8割くらいは出るイメージ。

また、故障しないって言うのも大切ですよね。ボロいのは2、3ヶ月で端子が壊れたりします。

ANKERはその点でも日本製メーカーと遜色なし。

僕は3つ持ってますが2年使って故障したことはありません。

コメント