ウーバーイーツ配達員日記4週目

ウーバーイーツ配達員を始めてから四週目

今週の成果は

オンライン時間11:06

配達件数10件

売上6740円でした。

 

一応目標は週に1万円に設定しているので、ちょっと足りてないですね。

来週平日も1、2件でもいいから積み上げたいな。

僕は副業のライトユーザーなので件数はそこまで伸びませんが、仲間達の報告を聞いていると、最大で1日30件、2万円くらいまでは稼げるということです。

オープンの特需じゃなかったらいいですね。

ここまで、やってきた感覚ですが

8月いっぱいはオープン記念特別キャンペーンで配達料が無料なことに加え、500円分の割引クーポンが貰えるということもあって、ファーストフードの配達が圧倒的に多いですね。

一番多いのはマクドナルド、次はケンタッキー、牛丼などでしょうか。

とりあえず一回頼んでみようか。マクドが300円くらいで注文できるなら徳だし。

という注文が多そうです。

9月に入り、平常稼働し始めたら多分様変わりしますね。

件数は一旦少なくなるのかな?

ただ、通常の配達料金は380円ですが、うちの母親に聞いたら、

買いに行くめんどくささ考えたら380円なら払うよ!

と言ってました。

そうなると配達員も自然淘汰されそう。手軽に始められるかわりに手軽にやめることができますからね。

ウーバーイーツは神戸に是非根付いて欲しいです。

 

 

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

下記のリンクを使って登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで押してやってください。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達体験談
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント