UberEats神戸 パートナーセンターで最終登録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

パートナーセンターオープンの案内が来たので、早速登録に行ってきました。

UberEatsのドライバーとして働くにはパートナーセンターでの登録が必須となります。

UberEatsパートナーセンター神戸:

住所:

神戸市中央区琴ノ緒町5-4-8TKP三宮ビジネスセンター
・営業時間: 金〜日曜日 12:00〜19:00

月曜日から木曜日までは閉まっているので注意

予約等は必要ないので、都合の良い時間に行きましょう。

ちょっとわかりにくいですが、上の写真でいうと信長書店と右側の茶色いビルの間の路地を上に上がっていくと
すぐに「TKP三宮ビジネスセンター」という看板が右手に見えてきますので、そのビルの4階になります。

ちょうど赤い丸で囲んだ場所になります。

ビルの一階には「UberEats」の立て看板が出てましたので、すぐにわかると思います。

 

4階に上がると貸会議室みたいな場所でちょっとビビりましたが、勇気を出して入ってみました。

持っていくもの

スマートフォン

UberEatsの仕事をするにはスマホが必須です。
注文もすべてアプリ経由で行います。スマホを持ってない人は配達パートナーの仕事はできません。
受付の案内もスマホ経由でメッセージが来ますので忘れないように!

キャッシュカード

事前にアプリから登録作業を行ってから行っていると思いますが、何か間違いがあれば当日一緒に修正してもらえます。
全部情報を覚えていれば問題ないですが、念のため持っていきましょう
特に銀行口座は、すべての項目を英語で登録する必要があって、日本語で登録しているという間違いが非常に多いらしいです。
氏名とか、住所とかが日本語になってないかどうか、要注意です。

自賠責証明書(バイクの場合)

運転免許証(バイクの場合)

これも事前にアプリから登録作業を行っていると思いますが、
間違いがあった時のために念のため持っていきましょう。自転車の人は不要です。

当日の手順

え?これで大丈夫なの?というくらい簡単でした。

まず登録情報を確認してから、
アプリの使い方、配達の手順、報酬の支払われ方など一連の説明があります。

最後に専用のバッグの使い方の説明があって、バッグの送り伝票を記入して終わりでした。
(バッグは後日宅配便で届けてくれるそうです。)

説明を聞いて、登録情報の間違いなどを修正したらもう今日からでも仕事ができるとのことです。

神戸上陸はもう少し先で7月下旬ということなので、サービスがオープンしたらさっそく仕事に取り掛かれます。

時間はおおむね1時間とお考え下さい。

対応しているスタッフさんは4名程度で順番待ちも発生しますので、時間には余裕を持っていきましょう

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

このリンクを使って登録してくだされば、紹介した人にも紹介された人にも特典があります。

https://partners.uber.com/i/7w4inj

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

紹介制度は変更が多いですが、配達回数によって1~2万円程度の特別ボーナスが出るようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. guidoh より:

    Thank you for this post. Its very inspiring.custom written essays

  2. lewouri より:

    Thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.

コメントを残す

*