ウーバーイーツ神戸のサービスエリアが芦屋市・西宮市に拡大します!

news

ウーバーイーツ神戸の新サービスエリア

2019年3月26日から、芦屋市・西宮市にサービスエリアが拡大します。

詳しい地図は下記の通り

もうちょっとで大阪に繋がりますね!ウーバーイーツ関西になるんだろうか。

しかし須磨区から西宮まで、神戸は横に広いです。

拡大するのは大変ありがたいですが、とんでもないところからのオーダーが飛んできそう。

配達員の立場からすると地理感がないと相当苦労しますからねー。配達員によって得意エリアとか決まりそうです。

エリアが増えると自宅待機できる人が増えます。自宅待機はかなり楽(特に冬!)ですので配達員も増えると良いですね。

こうやってウーバーが当たり前のサービスになっていくことは嬉しい限りです。

西宮、芦屋が得意な人は是非配達員になりましょう!

次は尼崎だねー。

コメント