ウーバーイーツ神戸も台風でサービス休止

配達体験談

今日8月23日は台風20号(シマロン)が四国から神戸にかけて直撃。

こんなに直撃すると思ってなかったのでブースト率の高さに釣られて出動する予定でしたが。。。

運営からこんなメールが!

今日は18時でサービス停止だそうです。

悪天候の場合は急遽サービス停止することがあるそうです。

賢明な判断ですよね。このように合理的に速やかに意思決定できるところもITを駆使したサービスの良いところ。

いくらブーストがあっても危険に晒されながら配達することはありません。

なお、配達に参加してたメンバーは19時位までフル稼働だった模様。

18時までに受けた注文を捌いていたということで、今日はこのニュースを見てほとんどの配達員がオンラインにしなかったのですね。

残ってた注文を1時間かけてこなした様子です。

皆さまお疲れ様でした!

コメント