ウーバーイーツ神戸(Uber Eats神戸)で注文できる中央区の店舗

コラム・雑記

中央区は三宮・元町が中心。圧倒的に店舗数が多い
いろんなお店が楽しめます。

どんなレストランがパートナーとして登録されているか、わかる限り書いていくので注文の際の参考になさってください。

初めてウーバーで注文される方は下記のキャンペーンコードをご利用ください。
お得に注文できます。

【eats-7w4inj】

なお、ウーバーイーツの注文アプリには、今の時間配達可能エリアに入っていない(注文できない)店は表示されなかったりするので、目的のお店が表示されない場合は時間を改めて探してみてください。

また、マクドナルドなどチェーン店は、配達場所によって担当店舗が決まっているので、全てのお店は表示されません。

ファーストフード

 

麺類

 

パン

 

和食

串揚げ えん藤

食べに行ったこと→ない
配達→1回ある

隠れ家的な、カウンターが基調の隠れ家的串カツ屋さん。

すっげえお洒落で、ウーバーというよりも正直、
デートで使ってみたらかっこいいだろうなと思いました。

普通に行ってみたいお店。

高級串カツにしては値段もそこまで高くない。

ウーバーでも
「串揚げえん藤 定番人気ネタ10本」が1,500円なので高くないですね。

配達に行ったときもアルバイトの女の子がフレンドリーに接してくれましたよ。

ウーバーイーツ注文サイトはこちら
串揚げ えん藤

公式ホームページはこちら
串揚げ えん藤

洋食

洋食の店 なんじゃろ?

食べに行ったこと→何回もある
配達→何回もある

地元の人はみんな知ってる。超美味しいお店、なんじゃろ。

ザ・洋食屋って感じで、若干ふざけた名前とは裏腹に王道の洋食屋です。

僕もたまに休日のランチに行ったりします。
家族全員で行くこともありますが、いつも混んでます。

味は優しくて、でもしっかり自己主張してくる感じで、
もっともっとおかわりがしたくなる。。。腹八分目でお預けされて、また行っちゃいますね。

なんでもおすすめなんですが、強いて3つ言えばビフカツランチ・デラックスランチ・ミンチカツランチです。

配達員としても結構な頻度で行きますが(それだけ注文が多い)
マスターは配達員にも優しく声を掛けてくれます。

寒いけど大丈夫~?とか。

料理にも優しさが出てますね。
たくさんの人に幸せになってもらいたいと思いながら作ってるんだと思います。
評判がそういうところから生まれるって、意識せずにされてるのがすごい。

配達員って普段はお客さんだということを理解してないレストランが多い中で、
やっぱり人気店は違いますね。

地元では超有名なんですが、ウーバーで頼んでるのも普段食べに行っている人が多い感じ。
(元々わかっている人だけ)

もっともっと色んな人に頼んでもらえたらと思います。おすすめです。

ウーバーイーツ注文サイトはこちら
洋食の店 なんじゃろ?

公式ホームページはこちら
洋食屋 なんじゃろ?

 

丼もの

 

 

カレー

ガネーシャガル 北野店

食べに行ったこと→ない
配達→何回もある

北野坂にある老舗のインド料理店です。

インドの方かな?店員さんは外国人でした。

僕は食べに行ったことないんですが、メニューを見るとナンが美味しそう。
本格派のカレーが食べたいときに注文してみてはいかがでしょうか。

ウーバーイーツ注文サイトはこちら
ガネーシャガル 北野店

公式ホームページはこちら
ガネーシャ・ガル

 

 

デザートやカフェなど食事以外

 

 

まとめ

 

招待コード

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。
または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber
配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

コラム・雑記仕事のコツ
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント