ウーバーイーツ神戸配達員日記22週目

配達体験談

概要

オンライン時間

15:37

配達件数

22件

売上高

10,753円


気付き

今週は寒かった!

これにつきますね。1度とかだったんではないでしょうか。
一応考えられる限りの防寒をして臨んでいるんですが、
バイクで走ると、どうしても冷気が入ってきます。

でもそれよりも大変なのは待機している時間。
この気温の中で1時間コールされないとかなると体力も気持ちもどんどん削がれていきます。

僕は少し時間が空いたら自宅待機に切り替えました。

自宅は街の真ん中ではないので、呼ばれる効率は少し下がるのですが、
そのかわり毎回体力の回復が望めたので正解でした。

自宅待機ができない人は、コンビニのイートインなど暖を取れる場所に多少費用が掛かっても入るべきですね。

こんなに寒いのに配達員のみんなは頑張ってますね!特に休みの昼間は頑張って出ている人が多かったようです。
逆に夜は早く切り上げる人が多かったようで、結構鳴りました。

みなさん、風邪に気をつけて暖かくして冬のウーバーも盛り上げていきましょう!!

コメント