ウーバーイーツ神戸配達員日記22週目

配達体験談

概要

オンライン時間

15:37

配達件数

22件

売上高

10,753円


気付き

今週は寒かった!

これにつきますね。1度とかだったんではないでしょうか。
一応考えられる限りの防寒をして臨んでいるんですが、
バイクで走ると、どうしても冷気が入ってきます。

でもそれよりも大変なのは待機している時間。
この気温の中で1時間コールされないとかなると体力も気持ちもどんどん削がれていきます。

僕は少し時間が空いたら自宅待機に切り替えました。

自宅は街の真ん中ではないので、呼ばれる効率は少し下がるのですが、
そのかわり毎回体力の回復が望めたので正解でした。

自宅待機ができない人は、コンビニのイートインなど暖を取れる場所に多少費用が掛かっても入るべきですね。

 

こんなに寒いのに配達員のみんなは頑張ってますね!特に休みの昼間は頑張って出ている人が多かったようです。
逆に夜は早く切り上げる人が多かったようで、結構鳴りました。

 

みなさん、風邪に気をつけて暖かくして冬のウーバーも盛り上げていきましょう!!

 

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

下記のリンクを使って登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで押してやってください。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達体験談
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント