ウーバーイーツ神戸配達員日記9週目

配達体験談

概要

オンライン時間

25:50

配達件数

10件

売上

6,669円

気付き

オンライン時間に対する時給が260円

のんびり待機してるので

やってられねぇ!

とはならないですが、鳴り方が寂しくなってきたのも事実。

ずっと平日は休んで土日中心に稼働してきたんですが、一件でも足しておこうと思って平日も拾いにいってます。それでも6,669円で売上目標の週間10000円には到達しませんでした。

配達員の供給が過多なんですね。いや、逆か。オーダーが少ないんでしょう!

 

良いニュースとしては登録されてる店舗は確実に増えてきていっています。

問題は質だよね。。料理の質っていうよりも、人気の質。食べに行きたいんだけれど、デリバリーしてくれたらもっと嬉しい!

っていう高付加価値のお店、追加料金を払ってでも食べたいお店が増えて欲しいです。

例えばだけれど、

四興樓(しこうろう)

なんかは持ち帰り豚まんで超絶人気の店。むちゃくちゃ美味しいですよ。いつでもいっぱい。

少し高めだけれど値段を払う価値はありまくりです。

こういうお店の登録が増えてくれば起爆剤になるはず。ついでに他の店もたまには頼んでみようかな。なんてことも。

運営さんも頑張ってくれてるので、配達員は我慢のときですね。

良いときも悪いときも、腐らずに続けた人間が得するのは不変の真理。

いつもお客様に満足していただけるように努力です。

 

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

下記のリンクを使って登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで押してやってください。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達体験談
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント