ウーバーイーツ神戸、はじめてのクエスト(Uber Eats)

仕事のコツ

今日ウーバーイーツの配達員アプリを開くと、インセンティブのところに

クエストなるものが!

説明会のときにクエストっていう特別インセンティブがあるっていうことは聞いていましたが、
初めて見ると嬉しかったです。

指定された時間帯の中で、指定された回数配達をこなすと特別インセンティブが出ます。

 

今回出たのは

10:30-15:00の間に

3回配達すると400円、6回配達すると1,000円、9回配達すると1,500円が
通常の売上のほかにもらえるというもの。

どうせやるならクエスト達成までやろうと思えます。

明日の午前中は残念ながら他の予定があるので配達できませんが、
夕方の17:30~22:00にも同じクエストがあり、日曜日にも同じ時間帯でありますので、
いずれかは参戦してみたいと思います。

 

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

下記のリンクを使って登録してくだされば、僕に少しの特典があります。前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで押してやってください。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

仕事のコツ配達体験談
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント