UberEats配達員に支給されるデリバリーバッグは使い勝手良い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

UberEats配達員の必ず利用するデリバリー用バッグが届いたので早速レビューしてみます。

UberEats神戸では大阪から郵送されてくる

日数は約3週間掛かりました。

神戸オープン前だからゆっくり準備してるのかもしれないですけれど、早く働きたい方にとってはバッグはすぐにもらいたいものです。

これから登録されるときにはパートナーセンターでバッグ支給までの日数を聞かれた方が良いでしょう。

他のエリアでは即日支給されるという話も聞きます。

結構大きめのダンボールに入って届きました。

組み立て

開けて組み立てました。

1.開けたところ

おお!『UBER eats』のロゴがドドーン!と。
これを背負ってやるのかあ。
やる気が出ますね。

2.組み立ててみる。

・不織布で覆われた板があるので、横面の補強に差し込みます。

 

・間仕切りが入っていたので、真ん中部分にマジックテープで止めました。

 

・蓋を閉めて完成です。わかってみると案外簡単でしたが、説明書が読みにくくて時間がかかってしましました。

 

 

・雨の日用のカバーも付いていました。側面にあるペットボトルホルダに収納することができますが、
カバーを収納すると当然ペットボトルは入れられない・・・

 

レビュー

UBEReatsのロゴがカッコいいです!

バックそのものは凄くシンプルな作りで、マジックテープをベースに安定を取っているので、思ったよりしっかりしてない作りかなと思います。

デポジットが8000円掛かるとはいえ、実質無料(やめるときに返してもらえる)なので、コストはそんなに掛けられないですしね。

若干不安定感があるので、緩衝材とかタオルとかで料理をしっかり固定するようにすれば大丈夫だと思います!

早くこれを背負って配達したいなぁ。

サービスインが待ち遠しくなりました!

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

このリンクを使って登録してくだされば、紹介した人にも紹介された人にも特典があります。

https://partners.uber.com/i/7w4inj

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

紹介制度は変更が多いですが、配達回数によって1~2万円程度の特別ボーナスが出るようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*