ウーバーイーツ神戸でバイク配達員が絶対やってはいけないこと。むしろ警告です。

仕事のコツ

絶対にやってはいけないこと。

それは違法駐車、駐禁です。

ダメだからダメ、と言ってるわけではなくて、
神戸はマジでやられます。

今バイクの違法駐車の取り締まりに結構力を入れていて、バイクも原付もバンバン切符切られています。

証拠写真です(涙

ご飯食べるのに1時間路駐してやられました。

例えば原付の駐禁は一点と9000円になりますから、反則金だけでもざっと15配達分くらいは一瞬で飛びます。
まあ、想像しただけでもやってられんすわ。。下手したらやめたくなるかも。

流石にピックアップとお届けの時間くらいなら大丈夫です。

危険なのは待機です。

バイクの見えないところに30分とか行かない方が良いです。
油断大敵と言いますが、ちょっとくらい平気だろうと思っていたらアウト!

自分も切符切られていますが、普段から三ノ宮に出てると駐禁切られているバイクを結構見ます。

必ず駐輪場にとめるか、バイクが見えるところにいるようにしましょう。

となると、バイク配達員の場合は待機場所が非常に限られてくるので、それが問題ですね。

バイク配達員も待機できる場所、調べてみようと思います。

コメント

  1. […] […]