UberEats神戸の配達エリアが発表されました。

news

UberEats神戸のサービスエリア

下記の通りでスタートするようです。

思ったより広いイメージ。和田岬はまあまあ遠いから自転車とかだと少し厳しいかも。

それより山が配達エリアにガッツリ入っているけれど、山は自転車じゃ無理でしょ!

しかも配達距離は水平距離の直線距離で測るということなので、山を引くと地獄・・・

メインエリアは当然三ノ宮・元町あたりのレストランから元町の山の手って感じになりそう。

ポーアイはあまり頼む人いなさそうだけれど、どうでしょうね~。

下記の記事で、実際にどういった特徴があるのかを検証してみました。詳しい結果はこの記事でご確認ください。

UberEats神戸のサービス提供エリアをしっかり検討してみた

当初発表のエリアとサービス開始時のエリアは変わっていますので、その点も注意です。

コメント

  1. 三浦健一 より:

    ポートアイランド出前無く困ってる、サラリーマンも昼食食べる所無くて困っている、何故エリアから外れるか?な