UberEats神戸の配達エリアが発表されました。

news

UberEats神戸のサービスエリア

下記の通りでスタートするようです。

思ったより広いイメージ。和田岬はまあまあ遠いから自転車とかだと少し厳しいかも。

それより山が配達エリアにガッツリ入っているけれど、山は自転車じゃ無理でしょ!

しかも配達距離は水平距離の直線距離で測るということなので、山を引くと地獄・・・

メインエリアは当然三ノ宮・元町あたりのレストランから元町の山の手って感じになりそう。

ポーアイはあまり頼む人いなさそうだけれど、どうでしょうね~。

下記の記事で、実際にどういった特徴があるのかを検証してみました。詳しい結果はこの記事でご確認ください。

UberEats神戸のサービス提供エリアをしっかり検討してみた

当初発表のエリアとサービス開始時のエリアは変わっていますので、その点も注意です。

招待コード

もしよかったら一緒に配達パートナーとして仕事しませんか?

このリンクを使って登録してくだされば、紹介した人にも紹介された人にも特典があります。

Sign up to drive with Uber
Sign up to drive with Uber

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

紹介制度は変更が多いですが、配達回数によって1~2万円程度の特別ボーナスが出るようです。

配達員として一緒に働きませんか?(招待コード)

下記のリンクを使って配達員登録してくだされば、僕に少しの特典があります。
前は紹介された方にも特典がありましたが、すみません。
今はそれ、ないみたいです。ブログ読んでいただいて役に立ったなと思われたら、応援の気持ちで下記のリンクを押して登録してください。

そのかわり!!
登録されてから1ヶ月間に渡り、初めてで不安の方を無償でサポート致します。

  • 配達員を始めるに当たって必要なもの
  • 待ち時間の過ごし方
  • お客様とトラブルにならないために
  • 配達のポイント

など少しは経験がお役に立つと思います。

サポート希望の方は記事にコメントをお願いします。折返し連絡方法をコメントバックさせていただきます。

<登録用リンク>
ウーバーで配達員として登録する

または登録時に招待コード【7w4inj】を入力いただいても大丈夫です。

news仕事のコツ
satoshiをフォローする
UberEats神戸配達員の働き方

コメント

  1. 三浦健一 より:

    ポートアイランド出前無く困ってる、サラリーマンも昼食食べる所無くて困っている、何故エリアから外れるか?な